2011/09/14

2011-09-13 のつぶやき

  1. 逆にDream Theaterが良い音に聞こえなくなった。異常に低音ばっか聞こえる。
  2. Greendayは今のウォークマンでやたら良い音に聞こえる。ギターの音がものすごくイイ。
  3. まぁ、普通の乗車率になった。#埼京線
  4. また人が溢れてきた。人大杉。乗ってけすし詰め埼京線。
  5. すし詰めで乗ってけ埼京線。もう一本見送らないと乗れそうにないな。
  6. 埼京線人があふれそう@池袋
  7. あとは条件交渉のみか。
  8. 体調わりー。。変な汗出る。
  9. さっきの感情発生の起源をみると、この「聞くこと」がとても重要に感じる。 聴覚のフィルタを作るのは、現実の認識にも影響する。 / http://t.co/uhR86IO
  10. シリアルな情報をパターンマッチできるような情報として認識してるのか。/ http://t.co/Tjwks6a
  11. 感情はコンテキストの認識によってぜんぜん違う。 / http://t.co/B6cL2X0

Powered by t2b

0 件のコメント: