2011/12/30

2011-12-29 のつぶやき

  1. 喫茶店ハシゴ。エクセルシオールなぅ。ソファーがへたって座りづらい。
  2. おー、二郎工事中。来月くらいか?@赤羽
  3. モバツイの本読んだ。オモシロくない。。もうちょっと話題を絞った方が良かったんじゃ。/ http://t.co/XUt5Rs9H
  4. いつの間にか、ビビオ1FにSUBWAYが。
  5. ここ、電源あんのか。PC持ってこようかな。
  6. ひとりで赤羽マックなぅ。あづい。室温設定おかしい。ホットコーヒー頼んだのに飲む気になれない暑さ。
  7. そのとおりだと思う。ただ、スペースでのインデントができたらいいなぁ。コードのコピペができないんだよなぁ。 / “isologue - by 磯崎哲也事務所: いまさらですが、Google+は知的生産のツールとしてかなりいいかも” http://t.co/roqP9Tno

Powered by t2b

0 件のコメント: