2011/07/02

2011-07-01 のつぶやき

  1. ant不自由すぎる。plug-in無しじゃ使えねー。
  2. よし!antとeclipseのビルド結果が一致!eclipseから設定しているコンパイルオプションがantでのビルドとずれてた。そこまではandroidコマンドでは拾ってくれないのか。
  3. Google Calender 色薄っ。なんか微妙に境界が見えづらくて落ち着かない。
  4. 2つのプロジェクトをながめてみると、管理にかけるコストが大きいほど、開発者が開発に専念できるという当たり前の結論にたどり着きそうな予感。管理コストを下げるには、規律の高い開発者を集める必要があって、単純にやるとそれはかなり難しいし、根気強い規律の文化形成が必要な気がする。
  5. 校長かっけー。高校生がこのスピーチの意味を理解できるようになるのは、結構後だろうけど。/卒業式にアイアンマン姿で登場する校長先生の巻(動画) http://t.co/2gcWdUY via@gizmodojapan#gizjp
  6. 夜中にエアコン壊れて目が覚める。ただダイキンの対応ははやくてよろしい。夜中に訪問修理についてフォームを埋めたら、土曜日に訪問修理確定。

Powered by t2b

0 件のコメント: