2012/01/10

2012-01-09 のつぶやき

  1. 「Bluetooth low energy技術では、最短で3ミリ秒で「リンクアップ」(他のデバイスのスキャン~接続~認証)が完了します。」すれ違いざまのpushでの情報配信クルー。 / “低電力無線通信ソリューションBluetooth…” http://t.co/OP0tac7x
  2. Bluetooth 4.0/LE クルー / “ワンボタンでスマートフォンから緊急連絡を行う ZOMM Lifestyle Connect -- Engadget Japanese” http://t.co/MFa13PNa
  3. エコシステムをデザインしろって言うけど、ホントかなぁ、それはあとからついてくるものでは? やっぱり、日本企業がなぜ世界で通用しないのかはわからない。個人的には、人材の多様性が一番のネックだと思ってる。 / “石井裕教授vs楽天よしおか…” http://t.co/DrKyOIXE
  4. エコシステムをデザインしろって言うけど、ホントかなぁ、それはあとからついてくるものでは? やっぱり、日本企業がなぜ世界で通用しないのかはわからない / “石井裕教授vs楽天よしおか氏-ハッカー魂を活かす環境/Tech総研” http://t.co/DrKyOIXE
  5. しっかしGoogleはきっちり一歩遅れてくるなぁ。
  6. 今年のスマホ界隈はヤバい。ものすごい年になりそうだ。/ GoogleがAndroid用に独自プロセッサを開発か http://t.co/OhPPwOF8@Appllioさんから
  7. わくわく / 誰もが利用できるAmazonの「見えないスパコン」 http://t.co/iabdiHiD@wired_jpさんから
  8. どっちが128kbpsなのか全く区別がつかない。128kbpsで十分だな。/http://mp3ornot.com/

Powered by t2b

0 件のコメント: