2012/01/23

2012-01-22 のつぶやき

  1. 変更点に対する影響を理解してる人間居ないじゃん。マジでコードの成長止めてテストで保護しないとマズい気がする。
  2. つか、なんでこんなボロボロなのに、こんなに変更すんの?テスト死ぬほど作れよ。
  3. しごとがおわらないー
  4. @ootani java6まではしゃーないですね。
  5. 「板橋駅」は認識するのに、「十条駅」は認識しない。赤羽はOK。北赤羽もOKで、浮間舟渡はNG。なにそれ。まぁ、OKかどうかは、tweetの雰囲気から見た主観だけど。
  6. なんか、検索でちゃんと認識する駅名と、全然認識していないっぽい駅名がある
  7. twitter の 検索演算子 near に指定できる文字列ってどういう書式なんだろ?なぜかジオタグなしのtweetがひっかかってくる
  8. ジオタグテスト
  9. android 3.X のステータスバーを一時的に消したい!

Powered by t2b

0 件のコメント: