2012/01/24

2012-01-23 のつぶやき

  1. まぁでも、面白かった。明日からも平常運転人任せで行こう。
  2. 「どうやったらリーダーを生み出せるか?」じゃない。「お・ま・え・が・や・れ」っていうNHKの身も蓋もない番組を2時間も見たぜぃ!
  3. リーダーシップはフォロワーシップの問題でもある。
  4. 野中広務かなり弱ったな・・。テレビ出ちゃダメだろ。
  5. @yuki_g 面白いですか?読みたいと思ってたんですよね。
  6. こいつら、コミュニケーションの天才。営業に来られたらモノ買っちゃいそう。/ おぎやはぎが語る「面接試験に合格する秘訣」 | 世界は数字で出来ている http://t.co/AxENILHS
  7. @ootani みたいです。http://t.co/RXztNgvo

Powered by t2b

0 件のコメント: