2012/01/17

2012-01-16 のつぶやき

  1. androidのstatic変数は、一回しか初期化されないと思ってコーディングする必要があるのか。。知らんかった。。
  2. static変数はアプリケーションがユーザーから見えなくなったからって破棄されるわけなじゃない。 / “Android の static 変数はヤバい - ためしにやってみた” http://t.co/wHSOeolP
  3. @airs_FOR_HAIR ついでに、日本でのtwitter利用者の構成 https://t.co/MV1L0WC9
  4. @airs_FOR_HAIR Twitterやるなら、現地のフォロワを増やしていったほうがいいんじゃなかと思ってます。参考: http://t.co/zJb0NIFJ

Powered by t2b

0 件のコメント: